マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2021.12.12日本料理らはさか🍴

今日は、初!!イオンモール白山に行ってきました😄前々から気になっていたGrand Chef's Kitchenhへ・・・・どのお店も気になるところでは、ありましたが、今回は、笠原シェフが監修されているお店、らはさかに決めました。お店はすでに満席でしたが、お席があけば連絡して頂けるということで、少し館内をぶらぶら・・・日曜日なので、たくさんの人でにぎわっていました。約1時間待ちましたが、いよいよお店へ😆昼食は、2,000円と3,500円のメニューがありました。今回は、せっかくなので焼き物がついた3,500円のメニューにしました。

まずは、北陸の野菜を中心とした八寸盛(八種)

とても素敵なうつわに、大好きな白子が💖ほっぺたがおちる~😆どれもこれもすべてとても美味しかったです!!

お刺身三種盛とお漬物、ご飯、みそ汁・・・

焼き魚は、鰆の柚庵焼きにしました!!ふっくら、やわらか😆とっても美味しかったです。

最後にデザート✨ラズベリーのシャーベットです!!

五感にごちそう✨🎉日本料理やっぱり、いいですね😆また行きたいと思います!!

スタバでほっこりして今日は帰りました!!次はまた違うお店にも行ってみようと思います🍹ご馳走様でした~😄

記事一覧に戻る