マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2021.03.26湯快わんわんリゾート片山津内覧会行ってきました🐕

わんちゃんも、大切な家族💗

わんちゃんとずーっと一緒をコンセプトとしたわんちゃん専用旅館に行ってきました。

天然温泉と湖のほとりでわんちゃんとの~んびりと過ごすひととき最高ですね!!

全室わんちゃんと泊まれる和室でわんちゃんの足に優しい畳、臭い対策のジアノーイ、

優しい香りのアロマデューフィーザーを設置してあり、わんちゃんもうれしい\(^_^)/

そして、わんちゃんと一緒に入れる天然温泉の露天風呂(すごーい🌟)     

  

                            

わんちゃん専用のドライヤー♫(貸切風呂の前にあるよ😀)

 

お部屋にはなんとわんちゃん専用の洋服掛け(カワ(・∀・)イイ!!)  CAINZコラボルーム          

  

北陸最大級の屋内ドックラン!!(雨でも大丈夫)天気の良い日は屋外で遊べるよ!(#^.^#)   

湯の周りはウッドデッキ。わんちゃんも安心だね😄

                                                                                                                      早く行きたいなぁ💖~楽しみ😄                             

館内はわんちゃんと一緒に過ごせます🐕

お食事場所(朝食・夕食)は、徒歩3分MARUYAホテルとなります。

(わんちゃんはお留守番になります😢)でも、わんちゃんと一緒にお食事をしたい・・ 

その場合は客室へのお持ち帰りも出来ます!!令和3年3月20日にオープンしたばかりです。

ぜひわんちゃんと一緒にお出かけしませんか?

私も、今度はわんちゃんと一緒に出かけたいと思います💗

旅館の詳細については → https://yukai-r.jp/wanwan-katayamazu/

 

記事一覧に戻る