マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2021.10.31糸ピンス!!

朝晩だいぶん涼しくなり、秋らしい季節になりました!!以前夏に一度お伺いした、愛菜果にまたまた糸ピンスを食べに行ってきました✨前回は抹茶味の糸ピンスを食べましたが、今回はほうじ茶の糸ピンスを食べてきました😄トッピングの白玉も美味しかったです。そして、あたたかい🍵お茶もついてきました。ちょっと大人の味の糸ピンスって感じ!!で、とても美味しかったです🍨

こちらはミルクの糸ピンス✨お友達が食べました!!ぶどう🍇やいちご🍓など果物もたくさんついていて、とてもおいしそうでした😆

これから紅葉の便りがあちこちから聞こえる季節となりますね。紅葉狩りの帰りにでも、ちょっと一息・・糸ピンスを食べてゆっくりお過ごし頂くのもよいかなと思います😄・・・私は、まだ食べていないミルク味と、マンゴー味、石焼ビビンバをまた食べに行きたいと思います。糸ピンスは一年中食べれますので、寒くなるこれからの季節は、暖かいお店の中で食べるのもいいですね🎃県民割を使って、秋を満喫しませんか・・・🍁

記事一覧に戻る