マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2023.03.26芝寿しのさと🥢

今日は、白山インターの近くにある、芝寿しのさとに行ってきました。古民家を移築した素敵なお店です✨日曜日はなかなか予約がとれなくて、少し遅めの昼食となりましたが、13時にやっと予約がとれました💦今回は、おひつ御膳を注文しました😄竈で炊き上げた石川県産コシヒカリがおひつに入って出てきました🍚おかずも少しずつたくさんついていて、見た目にも美味しそう!!卵の醤油漬けに鶏肉の治部煮、鮭の塩焼きなど・・・・どれもとても美味しかったです🤗これは、ご飯がすすまないわけがないです!!ご飯のおかわりは自由なので、もちろんご飯をおかわりしました。大満足でお腹もいっぱいになりました。ぜひまた今度行きたいと思います✨ご馳走様でした~!!

芝寿しのさと⇒https://shibazushinosato.foodre.jp/

ランチタイム 11:00~14:00(LO13:30)

記事一覧に戻る