マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2022.04.17金沢の料亭✨つば甚のお弁当🍱

今日は、とても良いお天気☀に恵まれ、久しぶりにつば甚へお茶会👘に行ってきました😄まだまだコロナ禍の中でもあり、感染対策も考慮してとのことで、点心(食事)は今回、春らしいピンクの風呂敷に包まれたお弁当をもらって、お家でゆっくり頂きました!!

料亭のお弁当・・・とても豪華です✨✨二段のお弁当で四マスに仕切られたお弁当です。色どりあざやかにぎっしり詰まっていました🥢

いくらがのったちらし寿司や、鯖寿司など🍣とても美味しかったです!!

なかなか料亭のお弁当を食べれることもないので、本当に美味しく頂きました✨✨コロナの終息もまだまだ見込めない状況ですが、感染対策をしながら、楽しい毎日を過ごしていきたいと思います😄

記事一覧に戻る