マイ楽たび日記 BLOG

マイ楽たび日記BLOG

2022.05.22憧れのハイアットセントリック🍹

今日は、一度は行って見たかった、ハイアットセントリック金沢のレストラン「FIVE-Grill&Lounge」に行ってきました🍽

紅殻ランチを少しアレンジして、注文しました~🍻

ホワイトアスパラガスのサラダ🥗温玉とチーズ、アスパラガスの絶妙なコラボ😆

本日のスープ!!たっぷり~

あおはたのポワレ!!お魚もとても美味しかったですが、小さいグリンピースやソースも本当に美味しかったです😄

オーストリア産 牛フィレ肉のグリル🍖目でも楽しませてくれる盛り付けです。お肉の焼き加減は選べます。私は、よく焼いて下さいとお願いしました🥩旬のアスパラを添えて、なんとトリュフソース😄お肉もとてもやわらかくて本当に美味しかったです🍸

パン🍞はおかわり自由!!オリーブオイルをつけて・・

デザートもまたすごい!!アイスクリーム🍧なのですが、今まで食べたことのない不思議なアイスで、これもまた美味しかったです😄見た目にもかわいいですね!!

最後にコーヒー又は紅茶がでてきます。紅茶は3つの茶葉から選ぶことができました!!

とても満足!!お腹もいっぱいです✨とても素敵なホテルで、久しぶりにゆっくりできました!!ご馳走様でした~🤗また行きたいと思います!!

記事一覧に戻る